みんながんばろ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは〜(*´˘`*)



癒し枠のぜんぜん🐼🐾です!!






今日は進研模試がありました!




3年生の先輩方は今日から共通テストだそうです

Σ(・ω・ノ)ノ




見てないとは思いますが頑張ってください(๑و•̀ω•́)و 








私たちの共通テストも残り1年と考えると😱


ことばもでない




ベンキョウガンバリマス








そしてそして!!




明日は都道府県対抗女子駅伝があります!!




中部からはなんと



おみさ、まいこ、あこの3人が出場します👏🏻👏🏻



それぞれ


4区   おみさ

5区   まいこ

7区   あこ


だそうです!!



12時半スタートなそうなので




12時テスト終了後



爆速で帰って急いでテレビをつけましょう




富山から応援してます!頑張ってください!!







てことで、今日のメニューー



SS、LS、跳躍

ハードリ(とーま一緒にやらせて🙏)

メディシン

フレキとボックスのやつ

マーカーでぴょこぴょこ

時間あれば補強





ハードル

ハードリやってSS参加






中長

circuit extraordinary kitsui






競歩

ドリル後

晴れ 2000×3ペース歩 外で

雨 朝日のプラザで60分ストロール









2024年初めてのブログなので目標書いときます






最高に楽しく最高に頑張れる1年にすること!!




楽しむためには強さも必要なので




楽しむためにも強くなります💪🏻🔥










ところでみなさん、

先輩方が去年のこの時期に質問コーナーをやっていたのを覚えていますか??




それを今年も受け継ごうということで!!




今日から3週間ほど、質問コーナーをします!





まずはなっちゃんから


Q朝遅く起きても学校に間に合うための時短のコツを教えてください





急いで起きて、急いで準備して、全力で自転車を漕ぎます。そしたら間に合います!


あと、その日によってどの信号を渡ったら1番早いか眠い頭で考えてます!





いけさらから


Q最近、パンダの指が5本なのか6本なのか7本なのかで癒し枠が喧嘩になりがちなので、本当は何本なのか教えてください🐼🐾




5本だそうです!!


ただ、手首の親指側に種子骨、小指側に副手根骨という骨が発達していて、それを利用して竹などを掴んで食べるので

それぞれ第六の指、第七の指と言われているそうです!

(調べてきた)


てことでみんなパンダと一緒ってことで(*ˊᗜˋ)



 


まいこから


Qぜんぜんが可愛すぎるので毎日私の家に来て癒してもらっていいですか



😳😳😳😳


いつでも行きます、呼んでください


ご飯用意して待っててね







おみさから


Q毎日ハッピーに過ごすコツを教えてください!🙁→😆



どんなことにも楽しいって思ってたら自然と毎日ハッピーです!!


でもたまに1人だけ笑ってて気まずい時があります、気をつけてください😊






めぐから


Q一番好きなミスドのドーナツは何ですか




これかこれかこれ!


とにかくいちごがのってるやつ






なっちから


Q すきないろはなんですか😊




ピンクです!


最近何でもピンクの物が多いことに気づいて違う色も買うようにしてます







あいちゃんから


Q 今食べたいものはなんですか?




グミ!!


年中無休で食べたいと思ってます!






さえちゃんから


Q 今後の楽しみを教えてください!




たくさん!!


陸上では、強くなってみんなで県外に行ってお泊まりすること!


みんなで福岡行けたらいいな😆







みっきーから


Q パンダと自分の共通点は何ですか?



全部です。


だけど、竹は食べれません


いつかの新聞で見たけど、シャンシャンはリンゴが好物だそうです

私もリンゴ好きです





これかわいい






神保から


Q 冬は布団があったかくて最高すぎます。どうすれば出られますか




時間ギリギリに起きれば寒さ関係なく飛び起きれます!

やばいしか感情がなくなるので寒くないです

(^^)








ともさんから


Q ぜんぜん前世は何でしたか?




パンダです。🐼🐾


ちなみにぜん前世もぜんぜん前世もパンダです。







さかじいから


Q どんな時に、あくあくになりますか?




なりません。きっと人違いです。( ^ᵕ^)







まさきから


Q 近頃、LSブロック長がメニューを提示していないと聞きますが、LS民としてどう思っていますか?




かなしいです

頑張ってください


だけどSSと一緒なのは女子がいるので楽しいからいいです







とーまから


Q ほわほわした雰囲気はどうやったら出せるんですか?僕も試してみたいです( ◜ω◝ )ニチャア……




分かんないです


一緒に食べ物の話でもしましょう

🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯







質問コーナー終わりーーー



結構楽しかった


明日からのも楽しみにしててください!!





それでは明日はまさき!


ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)