GACKTさんのように常勝するチームに | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは
七福神のななこですにっこり


冬休みがあけるまであとほんとに
もう少し…🫨



私は格付けチェック見ながら
夜ご飯の鍋を食べていました。

すると…







父👨「今日の豚はなんかちゃうなぁ…」




母👩「そうね…なんか油が…」




私😐「たしかし(適当)」




コア🐶「ジャーキーうめぇ…」






ってぽいことをみんなが言い出してました。






今日のメニュー

レスト



最近今年のみんなの記録を入力するのを始めたんです。


それが難しくてわからないこともあるんですけど、意外と楽しい!



みんなの記録が歴代中部に名を残してるのがマネージャーでも嬉しいんです






これから県も北信越も全国でも
個人、集団ともに名を残し続けて欲しいです🥺







明日はみさえ!
ではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3