中部愛は睡眠より深く。 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:カトグロマサックス
火:ケンケン
水:いかのおすし
木:さらよし日記
金:ひとりこたつ
土:さかなつり
日:ビッグスワン

こんばんは〜今日の最低気温です。

ごどです。



ここで「っ」の気持ち。

今まで、当たり前のようにセンターを任せてもらってきてたのでショックではあるけど、次回はまたセンターを任せてもらえるように気持ちを新たに頑張ります。




うーむ、健気。

なんだか応援したくなってきた、、



よし、やっぱりセンターは「っ」だ!




ということで、改めてこんばんは


ここまで、ただの字数の無駄遣いをしました。

ごっどです🙃



今日のメニュー

フリー


ダイナミックストレッチしてるぼーすけを見かけたので、今日も練習してた方はいたみたいです。お疲れ様です





話は変わって、最近、某動画アプリ(貴殿中部)をアップロードしたら、コメント欄が消えました。どこを押しても一向に現れそうにありません。




他人の意見は気にするなということのようです

主観で生きていきます😤






そしてこれまた最近、アプリで睡眠のデータを取るっていうのをやっていて、寝付くまでの時間とか眠りの深さとかを知れる様になりました!

私はすーぐ寝付いて目が覚めるまでずっとぐーーーっすり寝てるみたいなんです。


私はこれを誇りに思って、そのアプリを教えてくれた祖:なっちに自慢しました。





すると



8分以内に眠りについてる時って気絶してるらしいよ😊




と言い残し、私の地理のデータブックを借りてスタコラサッサと教室に戻っていくではありませんか。



思ってたんと違う!!!




ちなみに、じぃちゃんことさかじぃも目覚めるまでずっとぐっすりタイプらしいです👼











ここ数日、中部の良さを発信するウェーブがきてるみたいなので、私も!


私は中部陸上部についてだけ少し🤏

とりあえず、今回は人(ガールズ👭



学校生活において無意識のうちに削られる精神はいやし枠が存在するこの中部陸上部でのみ、回復させることができるでしょう💪🍊🐼


また、中部陸上部には世界のmegもいます。彼女は常に私たちに世界を見せてくれます。嫌なことがあった時には、持ち前の吸引力でシュゴォォォっと、その悪運を吸い取ってくれることでしょう。




その他にも、毎日千葉からハハッ!なマウスさんがいらしたり、常にオーディション開催中のハピネスオーラ全開少女がその辺で踊ってたり、うさ🐰もいるし、小さくはないちいかわもいます。その他にもまぁ多勢の愉快な仲間達が共存しているわけなんですが




きっと伝わっているでしょう。


とにかく楽しいんです。


迷ってる方がいるなら、ぜひ☺︎



ボーイズのことが知りたかった方は、また誰かに書いてもらった時にでも楽しんで読んでください🙇‍♀




ということで曲紹介。

だいぶ今更だけど、合唱コンで私のクラスが歌った曲です。




担任の先生いわく、この曲を歌えるようになっておいたことで将来、宴会の時とかに歌って上司を喜ばせるということが可能になった。


つまり、今回この合唱コンを通して、上手に世渡りをしていく術を身につけたのだ。と。



そういうことらしいので、皆さんもぜひ歌えるようになって、世渡り上手になりましょう😀



気絶の時間がくる前にちょっとでも勉強しなきゃなので今日はここまで。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪


明日は、まいこ!

来週はトモくん!!お楽しみに〜