待ってmy princess | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

こんにちは〜(*´˘`*)

癒し枠のいけさらです!




今日のメニュー

全体

・ダイナマックスラン

・ミニハドリル

・ミニハ走


短距離

・アップヒル


長距離

・200m×5~10




私はチームKなので、補強してました🥺


怪我してる時にみんなが走ってるの見てると、うらやましすぎて禿げそうになるんです



でも、走れないのは辛いけど



軟弱な体幹を鍛えるチャンスなので!!

体幹いっぱいします🙂


きっと怪我が治る頃には、進化したいけさらになっていることでしょう



「体幹弱いね☺️」なんてもう言わせません










話は変わりまして…



みなさんカステラってどこまで食べますか?🤔




今日部室でぜんぜん🐼がカステラ食べてたんですけど、



カステラって紙ついてるじゃないですか



私今までそれ食べられるやつだと思ってまして笑





ぜんぜんがカステラの紙はがして食べてたから


「それ食べないの?」


って聞いたら、

部室にいた2年女子ズにすごい驚いた目で


「え…?これ食べるやつじゃないよ…?‎( ꒪⌓꒪)」


って言われました



😦


😧


😨


😱





いつも、なんか苦いなーと思ってたのはそのせいだったんですね



次食べる時はちゃんと紙取って食べます🐐











何の話














曲紹介~🎧‎𓂃 𓈒𓏸




葬送のフリーレンのアニメのエンディングソングのやつ




葬送のフリーレンはほんとにおすすめです✨

アニメでも漫画でも1回は見るべき



miletさんの歌声好きなんですよ

なんか落ち着きます



歌詞もアニメに沿ってていい感じです



おすすめです🫶










化学と戦わなければいけないので🥶🥶

このへんで





明日はじんぼっち!


ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)