はっぴーはっぴーばーすでー | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

こんにちは〜(*´˘`*)



癒し枠のぜんぜん🐼🐾です!!






今日のメニュー



ストレッチ

ダイナマックスラン

棒持って色々するやつ

ダイナマックス投げ(壁に)

筋トレとか色々

流し100m×2






今日は土曜授業がありましたー




そのあとに進路講演会があって


1年生と2年生の一部が行ってたみたいです





そのため人数が少なく



ちょっと新鮮で面白かったです
















新人戦の振り返りーー




は病みブログになりそうなのであえてここではしません( 'ᢦ' )






怪我、それによるこれまでの練習不足、大会当日の精神面




どれをとっても戦うには不十分すぎました








ただ一つ言えるのは





これがまだ総体じゃなくて良かったです!!!



ってことです!






けど何とかお泊まりに繋がったのは良かったです\(*ˊᗜˋ*)/






人生2度目のビックスワン!!



楽しんで頑張ってきたいと思います💪🏻❤️‍🔥








今年の新人戦にはあんまり良い思い出はなかったけど



来年の総体は良い思い出しか残らないように




これからも頑張っていきたいと思います






来年は北信越で




4対4だけではなく



1対1でも戦いたいので




めちゃくちゃ頑張りますよ😆






身体的にも精神的にももっと強くなって




来年は全部笑顔で終わります(宣言)









話は変わって





明日はめぐの誕生日!!🎂✨





今日の部活の後に



ストーリーのための写真を撮ろうと



部室でめぐの撮影会をしてました




めちゃくちゃ面白かったです




30分くらいぶっ通しで笑ってられました




めぐはカメラを向けたらいつも面白い顔をしてくれるので



ほんとに面白かったです(*ˊᗜˋ)









最後に曲紹介




歌詞はよくわかんないけど



なんか好きな曲




めっちゃテンションあがるし



これのギターかっこいい









明日はまさき!


ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)