こんちは。
納屋沢こととーまです。
昨日のブログの最後、結構えぐいバトンタッチやったから何書こうか結構迷った笑
これだけ言わして、
練習に対して真面目で謙虚な姿勢のはっとりさんことミッキーなら記録が突然伸びる時が来ると思います。
夏季、冬季でめっちゃ強くなって来年、今の自分に雑魚乙って言ってやりましょう笑
では、今日のメニュー
各自課題練習
自分は久々にハードルとびました。感覚はあんま良くなかったです。
設置潰れる。抜き足当たる。中殿筋たりてない。
高校総体、よんぱは正直57くらい出ると思ってました。その分めちゃくちゃ悔しかったですね。最後ジョグみたいなっとったし...
その分課題めっちゃ見つかりました。練習ノート2ページ分くらい埋まりました。伸び代しかない笑
県体のさんぱまでには自分の課題の4分の1くらいは解決したいすね。タイムは40フラットか、切るくらいは出したい。
某有名漫画「刃牙」の主人公も、「リアルに思い描くことは実現する」
言うてますからね。頑張りたい
そういや前、友達と帰ってて、北信越総体の話になったんですけど、女子マイルインハイ出場したって言ったらなんて言うたと思います?
「中部陸上部って男子より女子が強いんやね」
おっと危ない危ない😊
ジャパンには「お灸を据える」
という言葉があるようですが、ここで拳を出してしまっては漢が廃るとギリギリ踏ん張りました
しっかし、ここ最近で一番ムカつきましたね。
中部陸上部男子が大器晩成型であることをご存知ない。
新人戦あたりで中部陸上部男子の時代が来ます。みなさん、ビビり散らかして待っといてください。
さて、中部陸上部男子のみなさん、乗るしかないですよね、このビッグウェーブに。
「男子より女子が強い陸上部」っていうイメージのままでええんか?
いいわけないね。分かったらさっさと黙ってミドルやってください。
あと明日はっとりさんと五福行って練習します。ディズニーの方じゃなくて、超大型の方です。
楽しみ😊
最後に曲紹介
では、さいなら
