パワー系中部生part15 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう






時間なんかねぇよ



うるせえよ



黙れよ



時間なんかねぇよ



課題こそが正義?



時間なんか



ねぇよ



正しいのは俺





https://youtu.be/5sqW51YrGoA





どんどん謎の音MAD、ネタ動画が履歴に追加されていきます




YouTubeのアプリは消したのに


気づくとYouTubeを見ている不思議

ヒント:Safari













どうもムラケイです


冬休みは着々と近づいておりますが

課題の終わりは日を追うごとに遠ざかっていきます

頼むから終わりを見せてくれ









今日のメニュー

食トレ※感染予防をしっかりしています




今日は男子数名でラーメンを食べてきました

冬の醍醐味は食トレ筋トレの繰り返しと言っても過言ではない



前に一度行ったことがあったのですが、その時は皆途中で何度も箸🥢を止める大惨事。



虚空を見つめるうどん

余裕をぶっこくれーしん

後半になるにつれ急速に箸が進まなくなるD




あの時から、、、

よく成長しました、、、




最後まで余裕を見せながらの完食

うまかった...






感染対策をしっかりしてまた皆んなでラーメン食いたいですねぇ

この冬は多少増量したいのでご協力宜しく










さて、現実から目を背けましたが

探究、家庭科、ダンス発表会とイベント続きで時間が全くありません



この冬こそは課題を全て、、、と思ってはいるもののこの情熱が続くのはおそらく年を越す前まで



年越した瞬間やる気は地に落ちます

だから皆、気をつけて














今日は勉強しなきゃなのでこの辺で

じゃ、しー...



















ムグッ! ンー!ンー!





ザッザッザッ













ふぅ

むらけー(先輩)は土に埋めてきました!






走る男子マネージャーさかじいです!

今回は、むらけー(先輩)のゲストとして初ブログ書きます。



決して、むらけー(先輩)がブログネタがないからと言って後輩に書かせたなんてことはないので、誤解しないでくださいねw






さてブログを書き始めます


月曜日の朝、いつも通りに学校行こうと思ったらチャリがパンクしてまして、その日は片道4キロの道を走りながら登下校しました。扁平足の足が悲鳴を上げているにもかかわらず






そして次の日、歩くのが困難なくらい足が死んでました。体育も4階から1階までの上り下りさえ、キツかったです。   

でも早く治して次の浜練で思いっきり走りたい!





しかし、今日も痛みは現在進行形です。

いったい、いつ治るんでしょうか




そんで、すっかり忘れてたけどチャリのパンク

も直さなきゃですね





ところで今日、富山市でようやく初雪が観測されました!


いよいよ冬って感じがします


ちっちゃい頃に幼稚園で雪遊びをしている友達を部屋の中から見ていたのを思い出します 



当時僕は、ちょーインドア派だったので、雪遊び全然してませんでした


冬なのに雪で遊ばなかったなんて、もったいないなーって今の僕は思います






さてさて、最後に曲紹介をして終わろうと思いマッスル



https://youtu.be/xgWr4cKD4AU





ジョジョの奇妙な冒険5部のアニメ主題歌です


ぜひアニメや漫画も見てください!


それじゃあ、アリーヴェデルチ👋













、、、ふぅ

いかがだったでしょうか


僕とは因縁(?)があるさかじいのブログでした

マネージャーなのに走る、飛ぶ、投げる(?)彼の今後から目が離せません!


それにしても、なぜ彼は1年生男子からイジられているんでしょうかねぇ???













、、、とブログを書いていて

もう家が近くなってきたところで窓の外を見ると

一面真っ白!!!





富山市では大して降ってなかったんですが、ちょっと離れると割と積もってますね〜

明日からが楽しみだ







ちなみに

冬になると高山線は止まることはあるけども

あいの風は決して止まりません


「止まるんじゃねえぞ...」



違う止まれ










今年の冬も色々あるでしょう

楽しみだ!!!






クリスマスが20後に控えた明日のブログは...

サイさんです‼️‼️







じゃ、しーゆーウシシウシシウシシ