☻ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんはー




オトハです




今日のメニュー

各自フリー




コロナの影響で皆でまとまっての部活が出来なくなってしまいましたね🥲




とはいっても結局練習場所が限られているので集合してしまいますが、、




今日は久々の五福に行ってきました〜^-^


競技場の感じが懐かしかったですー〜




最近の練習は体力系が多かったので久しぶりに瞬発系の練習が出来て良かったです





なんか五福の競技場が2月から工事をするみたいでしばらく使えなさそうですね





ぴえん🥺  (久しぶりに使った






話は変わって。



私たち2年生はコーラスコンクールの代替行事として今度各クラス毎に、与えられたテーマにそった出し物をするんですよ




感染症対策として声出しちゃダメらしいんです笑

音楽を用いたり、いろいろ体で表現したり?しないといけないんですねー




詳しい内容はここでは言えないけれども、




私たちのクラスはテーマが「秋」で、係の方々が一生懸命内容を考えてくれていてなんか凄い凝ったものになりそうです!




来週から放課後練習が始まるので頑張りたいです‼️



それじゃーバイバイ👋