雑念は去年に置いてきた(はずなのに……) | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

あけましておめでとー🎉🎉




ハマルイのハマの方です





久しぶりの部活、どーでしたか?





僕は昨日から約1週間ぶりに会えるのを楽しみにしてて





めっちゃうずうずしてました!(遅刻したのは内緒)





久しぶりに会えてヽ(*'▽'*)ノってなりましたw





そーいえば、フミヤと一緒で大吉でしたー




油断しなければ目標に届く




だそうです





油断しなければってのがミソですね




がんばります






目次

新メニュー

雑念のオンパレード






まず





今日の中距離のメニュー話です





階段鬼ごっことゆーメニューをしました





ルールは鬼ごっことほぼ一緒で追いかけられる人と逃げる人がいて、捕まえられたらまけって感じです





面白そうやなーと思って考えたんですけど……












キツすぎ









2本やる予定でしたが1本でへばってしまいました







楽しいメニューのはずなのに辛いが勝っちゃいました





明日は筋肉痛確定です






これからも取り入れてこうと思います






中距離、がんばろーね









続いて




皆さんはお正月どう過ごされましたか?






僕はといえば





起きる

食べる

遊ぶ

食べる

寝る

起きる

食べる

ねる





みたいなせいかつでした





うーん😓






そりゃ太るよねって思いますよね





しかも、まともな運動と言えば

郵便局までダッシュ

荷物運び




くらい




はぁー……





気持ちを入れ替えて





もうちょっと真剣に取り組もうと思います





また気がつけば共通テストまであと1年ですね





あ、受験生の皆さん頑張ってください!!!





冬休みは勉強頑張ろうと思ってましたが……





さっき書いたような生活をし




課題で精一杯





勉強でも陸上でも差をつけられた気がしました





でも!!!





ポジティブに考えれば





総体まであと半年





共通テストまであと1年あります!





まだまだ巻き返せる!(かな?)






年も新しくなり気持ちを入れ替えようと思います






以上!




あ、昨日に投稿できず誠に申し訳ございませんでした





まあホソリータ書いてないからセーフか




今日のブログはオカッケーさんです