喜悦 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神





こんばんはー


マネージャーのはるのです





あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️








去年は勉強もまぁまぁ頑張れたし



部活もすごくたのしかったし



2021年には感謝感謝です✨✨





今年は受験生にもなるし




ついについに部活引退半年きって




1日1日を大切に頑張りたいと思ってます❤️‍🔥





ちゃんと絵馬に志望校書いてきましたよっ







ところでところで




今日は


心あったまるちょっとしたお話をしますね





えー私は今年の年越しは



苦手な数学と過ごす予定でした




でもいきなり妹に



一緒に韓国アイドルの動画見よう




と誘われてしまい





断れる訳もなく




一緒に見てたんですよね




なんかちょっと予定とは違った

年越しになったんですよ






でもちょうど12時になったとき。



一通のLINEがきました



あけおめ!!!


ってLINEです




それだけ?

って思うひといるかもしれないです









でもなんか



わざわざ時間ぴったりに送ってくれて






しかもなんか眠かったんかな、


12時待ったって聞いて



なおさら嬉しかったです!






おかげで

すごくいいスタートきれた気がしてます勝手に笑




(勝手にブログに書いてすいません)







もちろん今の話の人もそうなんですけど






すごく周りにいる人たちはいい人ばっかりで




部活も勉強も頑張ってて




ほんっっとに優しくしてくれて





なんて恵まれてるんやろうなって思いながら




2022年が始まりました✨✨




いい一年になりそうです!!






感謝の気持ちを忘れずに


一生懸命頑張ります!!!








じゃあ曲紹介






知ってる人は多いんかな?




自分の大切な人が思い浮かぶ、




とっても素敵な曲です!




良ければ聞いてください👏






じゃあ今日はこの辺で








ぐんないっ