世界の秘密 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

こんばんは〜




マネージャーのはるのです!!





今日は練習がお休みだったので、



家でやる事したりお昼寝したり



いい日になりました〜〜☀️








昨日は浜練でした!!



もうすっごい楽しかったです!!




みんなのはしゃいでる姿がすごく可愛かった🤦‍♀️





また行きたいですね〜












ところでところで




明日からいつも通りの生活に戻りますね





1週間リモートだっただけで慣れちゃって





明日は大変な1日になりそうです…




しかもなんとなんとテストまで1週間とちょっと(?)






頑張らないとですね…









ブログを書くにあたって何かいい話題ないかなーって考えてたんですけど、





私も大会のことについて少し書こうかなって

思います!!










まずは、選手のみんなお疲れ様でした!!


なかなか全体での練習が出来なかったにも関わらず、


みんないい結果残しててすごかったです✨✨







個々でちゃんと練習してたんだなって思うとすごく感動しました❤️‍🔥







一個上の先輩方が居られる時は、中部も他の学校も

先輩方にばっかり目がいっちゃってたんですけど、



私たちの代になって改めてみんなの結果とか記録を見てると、やっぱみんなって凄いんだなって改めて思った大会でした!!





色んな競技で表彰台にのぼって、

ニッコニコなみんなを見て私もすっごく嬉しかったです☺️(にこにこなみんな可愛かった…)





もっとみんなの力が伸びるようにもっとマネージャーとして頑張りたい!!






そう思えた3日間でした!!






北信越までなんだかんだそんなに日がないですよね…


テストもあるし…




それまでの間反省を生かしてもっともっとがんばります!!







ちょっと眠いんですけど、好きな曲でも聴いて

もうひと踏ん張りしてきます💪












じゃあ今日はこのくらいで












ぐんないっ!!