期間限定メニューってつい注文しちゃう | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

どうも。

オカリエのオカです。


















今日、投擲ブロックは

学校で軽く体を動かしてきました。




それで縄跳びをしたのですが、

久しぶりにやったのもあって少し跳んだだけで

へとへとになってしまいました。










投擲というとなんだか筋肉ムキムキなイメージが

ありますが、ウエイトだけでなくジャンプなどの動きも大事なんだそうです。







バランスよく鍛えたいですね。









ちなみになんですが、

リエちゃんは縄跳びがすごく得意でして

三重跳びも四重跳びもできちゃうんです。








リエちゃんに言われて私もちょっと挑戦してみたら

なんと一回だけ三重跳び跳べました!







何回も跳べるリエちゃんには

到底敵わないんですけどね

















曲紹介します。








カオス神殿っていう名前なんですけど、

まあ、見ての通り某RPGのBGMです。




名前だけ聞くとなんかやばそうなんですけど

すごく神秘的で美しいんですよ。




実は先日私の兄がピクセルリマスター版を

買いましてちょうどこのゲームをやってるんです。




それでこのBGM流れた時、

めちゃめちゃ興奮しました。





私もいつかやりたいです。








それでは、この辺で。