ハンマー最高! | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

どうも。

オカリエのオカです。
















みなさん、オリンピック見てますかー??














私は今日、ハンマー投げ男子決勝を見ました。






やっぱりオリンピックはレベルが段違いで比べるのも烏滸がましいくらいでした。









優勝した人何メートル投げたと思います?
















82メートルですよ!?82メートル!!!












私の3倍です。














記録だけ見てもすごいんですが、

フォームもとても綺麗なんです。












こりゃ推しを作らないといけませんね。














でも、かの日本記録保持者の方は84メートルも

投げてるんですよねぇ。











もう、恐ろしいレベルですよね。














そんな人が同じ日本出身だなんて

なんだか不思議な感じがします。













私も富山記録目指します。



















ハンマー投げの他に女子の1500メートルも見ました。















田中選手が日本新記録で決勝進出しました!









3分59秒ってどんだけ速いんだよ。



私の1000メートルより速いんですけど。














私も見ていて興奮してしまいました。









実況の方もめちゃめちゃ興奮していて

実況になってなくて

ちょっと申し訳ないんですけど

面白かったです。

















本当に毎日オリンピック選手の方達は白熱した戦いを見せてくださいます。










今週でオリンピックが終わってしまうなんて

びっくりしてしまいます。













なんか変な終わり方になるけど、

これで終わります。










今週の富山カップ頑張りましょう。














では。