理系オムライスどこいった | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう




ども、ライン通話で寝落ちした上に寝息を聞かれた恥ずいリンです







テスト2日目お疲れ様でした!




みなさん元気でしょうか








僕は連日、友達と遅くまで勉強してる疲れがかなりでてます(時間が足りない😭





動いてないからかなり食欲がなくて、ご飯がたべきれんのです。北信越とかよくあんなにも食べてたなとおもう笑




ふみやも言ってたけど、やっぱり睡眠を十分に取ることは本当に大事だから早めに寝ようね




(友人は4日連続で3時まで起きたり徹夜してるから心配)







今日は休憩がてら中部高校に迷い込んだ原住民と最近食欲がすごいらしいもってぃーとお話ししてました





昨日は友達と時間を忘れて恋バナに花を咲かせていましたね







テスト週間てなぜか誰かと話してるのがいつもの5割増しくらいで楽しい、、(誰かわかって笑)






「勉強か練習しろよ」ってつこっんだ貴方。ごもっともでございます







つーことで明日は五福で練習したいと思います














そういえば、今日は家庭科のテストがありましたね








ちなみに僕の元担任のシャレにならん某先生は

「家庭科の点数は人間の点数」と説いてました





確かに大学に入ったら、ご飯は自分で作るしかないので間違いないですね








テスト直前、隣の席の人と家庭科の勉強してたんですが






から始まる高校生の好きな食べ物第一位








その人は



母さんの手料理って書いてました










たしかに。







外食もたまに食べると美味しいけどやっぱり一番はいつも食べてる食事よね





ちなみに正解はからあげでした






早く料理出来るようになりたいなー







今日はこんなところで




みんな体壊さんように気をつけて頑張ろうね






ばいちゃんこ🙌