こんにゃくいもの主成分はグルコマンナン | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

本当に申し訳ございません。




おはようございます。







…はい、寝ました。寝落ちしました。(切腹)







一応昨日書いた内容そのまま貼っつけときます。















皆さんお久しぶりです ゆきのです













今日は期末テスト初日ということで、


普通科の方々は私と同様情報にかなり苦しめられたのでは?





安定に事故りました、でも最後の運動会的な問題は何か血が騒いで諦めずに解いてしまいました。








マークで解答する部分は1問1点で、数えたところそこそこ問題数あったので赤点は取らないなと言う感想です。








明日も頑張ろー

















話は変わりますが、最近コンビニのアイスコーナーでガリガリ君の梅味を見かけるんですよねぇ。





人気投票1位だった(?)かなにからしいです。


とても気になるけど、、ちょっと踏み出せない。



誰か食べたことある人、感想教えてちょ。


















それでは、ばいなら🤓