遠くの夢って勇気をくれるんだ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう






こんばんは!タカイです!










先日始業式がありまして、ドキドキのクラス替えでした。




まあ、80人の中でのクラス替えだから知ってる顔ばかりだけど




陸部はいっくんと一緒だった、やったー




結構仲良しだった人と離れたんで悲しいけど、これを機にクールキャラで過ごそうかな







ーーーーーーーーーーーーーーー






1年生が入学しました!しかし会えない!




僕が1年生の時は当時の3年生にとてもよくしてもらって、楽しかったなー




1年生と一緒に部活する日は来るのでしょうか




1人でも多く仲良くなりたいな







ーーーーーーーーーーーーーーーー






この期間暇なのでおすすめの海外ドラマでも紹介しときます





24-TWENTY FOUR-





というタイトル
1話1時間、1シーズン24話で1日の出来事を描く
リアルタイムで事件が進行するサスペンスものです!





めちゃめちゃ伏線がはられていて
これよりハラハラするドラマは無いです!





あのー主人公はジャックバウアーって言うんですどそのモノマネを確か、お笑い芸人のドキドキキャンプがしてたような、、、(古いか)






TSUTAYAとかゲオに必ずあるので是非!





ちなみに、これの日本版が10月に放映されるらしいのでその予習としてもオススメ!






何回もイナドにすすめてるんだけどみてくれないんだよなーダウン









 

では、また来週!チョキ