昨日は久しぶりの部活でしたね。
そこで思ったことは、やっぱり練習量足りてないなーってことですね。
昨日はメニューを見た瞬間
「多っっ、、」
と思ってしまいました。
体育大会期間中で、思うように距離を走れていなかったのでそう思ったのでしょう。
かといって、自主練をがっつりやる余裕がある人もいないと思うので、限られた時間で工夫して練習したいものですね。
(毎日五福に行っている強者ミユ氏もいますが…)
あ、ヤバい、ネタが無い…
じゃあ、メントスコーラ事件でも紹介しますか笑
カフェテリアで強炭酸レモン果汁入り的な飲み物を買ったんですけど、無糖でまz…ぃゃ…少しお口に合わなかったんですよ。
それで、飲みやすくしようと思ってスティックシュガーを入れたら、吹き出してきて半分以上がなくなるという珍事件が起きました。
(首謀者:私 共犯者:シゲル)
※良い子は真似しないでね
っていうかそもそもあの飲み物買うのはおすす
めできない
あと小ネタをもう一つ、シゲル氏の好きなお菓子は「きのこの里」だそうです。
ぜひ食べて見たいですね笑
えーと、あとはー、今日ミハルンのバブリーダンスに恋しました😍
以上!
さあ、日曜日も出勤だ!
がんばろーー💪