北信越 1日目 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんは

まずは、今日出た4継の選手のみなさん、補助員のみなさん、応援のみなさん、お疲れ様でした。


さあ、今週も木曜日がやって来ましたね!

今日は、総体の北信越1日目でした。
僕は、1限だけ授業を受けたあと、県総へGO!

北信越大会1日目において大切なことは何でしょうか??〔競技&応援&補助員ではない〕









もちろん……………



場所取りですよね!!!!!!!!





ワタクシは去年の北信越新人に引き続き今回もくじを引かせていただきましたが………………


115番!!!!

やっちまいましたね!

結果、中部の陣地は応援の陣地の下のあたりの芝生となりました。

暑っ!


中部は4継に出場しました。

結果としては、

準決勝に進めなかったのですが、

北信越という舞台で

ベストを出し、中部記録も更新したことはすごいと思います。



 僕は、今日、中部のチーム力が高まってきていると感じました。

今日は、平日であるため、いつもより応援の人数が少なかったのですが、競技場に来れなかった人に中継するよう頼まれてビデオ通話をしたり、学校が終わってすぐに自転車で応援しに来たりした人がいて、
中部の陸上部みんながが団結しているのを感じました。

僕は、最終日に競歩に出ます。ランキング上では、上位ではないですが、そんなものは全く気にしていません。絶対入賞します。


あしたは

『拷問』(by体育委員長)だね。

頑張ろう。

あ、補助員頑張って!

おやすみなさい。