デボン書記長の素晴らしき日常
今日バイトを辞めるための下準備を行った。何か理由をつけないと辞められなそうだったので、社内紛争に敗れた為ということにした。バイト先には俺と冷戦中の糞ババアがいたのだが、そいつに今日、レジの入力ミスをした時に「馬鹿」と言われた。
はぁ?俺に向かって馬鹿だと?慶応生に馬鹿と言えるのは東大生だけじゃボケ!その発言にキレた俺は、すぐさま課長のもとに行き、「Tさんのいじめが凄いんです。陰口を叩いたり、嫌がらせがひどすぎて 仕事が出来ません」と涙ながらに訴えると、課長はすぐに同情し、早退まで許可してくれた。
こういうのをきっと「馬鹿」と言うんだろう。我ながらアカデミー賞ノミネート並みの名演技だった。おそらくローマ法王でも見抜く事はできまい。ちなみに俺はダイエーをでた後、ケロっとした顔で学大の友達と飲んできた。
はぁ?俺に向かって馬鹿だと?慶応生に馬鹿と言えるのは東大生だけじゃボケ!その発言にキレた俺は、すぐさま課長のもとに行き、「Tさんのいじめが凄いんです。陰口を叩いたり、嫌がらせがひどすぎて 仕事が出来ません」と涙ながらに訴えると、課長はすぐに同情し、早退まで許可してくれた。
こういうのをきっと「馬鹿」と言うんだろう。我ながらアカデミー賞ノミネート並みの名演技だった。おそらくローマ法王でも見抜く事はできまい。ちなみに俺はダイエーをでた後、ケロっとした顔で学大の友達と飲んできた。