冷製カッペリーニ風そうめんで外飲み☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

ある日の外飲み照れ

デイキャンプ 擬きを決行する前に、予行演習的な感じでやった公園ひとり飲み♪

持っていった食材諸々↓
ベンチに散らかすw

ナイフで野菜切ったりしながら作ったアテ♪
冷製カッペリーニ風そうめんと、サラダチュー
ほぐしていった流水麺のそうめんを、アボカドとトマトを切ったのと、オリーブオイルとマジックソルトと豆乳で和えました。
ほんとはアボカドがもっと熟してて、ドロドロのソースにする予定だったwwwカチカチやんwww
サラダもオリーブオイルとマジックソルト。ソイマヨネーズも持っていったので、適当にかけたりして食べた。


薄揚げマフィンバーガー🍔
前日に作ったやつ。薄揚げと玉ねぎ、にんじん、ピーマンを焼いたやつと、アボカドとレタス入り♪
これだけでお腹いっぱいもぐもぐ


コンビニで買ったビール🍺


コンビニで買ったアルパカ白ワイン


通りすがりのおっちゃんがくれたヤマモモさくらんぼ
甘酸っぱいw

楽しいソロ外飲みでした爆笑
ハマってるわ〜〜w