999!焼きそば☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

999!焼きそば☆vegan

ペコリ999投稿目!あとひとつ…!

11月6日(火)晩ごはん
たくさん作った焼きそばの味見w
薄揚げ、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、もやし、しめじ入りのソース焼きそば。
この麺美味しかった(*'д'*)
左のは、お持ち帰りのテンペの照り焼き♡

ついに999投稿目。ラス2なのに手抜きごはんw
1000でキリよくペコリ卒業の予定なのに!
何でラストを飾ろう?!(*'д'*)
 

 詳しい作り方
 
01


オーサワの無かん水やきそば(の袋w
02


フライパンいっぱいになった(*'д'*)