ジャンボ餃子ディナー☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

ジャンボ餃子ディナー☆vegan

3月21日(水)晩ご飯
ジャンボ餃子
厚揚げとアスパラガスの中華風炒め
春雨サラダ
ほうれん草のごま和え
もやしとニラのナムル

餃子の皮の賞味期限がヤバいのに巻くのめんどくさいし時間かかるなー、と悩んでこんな風にしてみた!(*'д'*)
餡は、高野豆腐、ニラ、キャベツ、にんじん、舞茸、しょうが。
安もんのフープロで全部ガーッとやったら細かくなりすぎたw
餃子の皮は20枚使用。
意外に簡単にひっくり返せて、こんがりできました。
ちと切り分けにくかったけど(^◇^;)、味はめっちゃ餃子!
酢醤油とラー油で食べたらめちゃ美味しかった…♡
簡単だし、またやろう♡
 

 詳しい作り方
 
01


餃子アップ♪
02


ケーキみたいに切って食べたよ(*'д'*)
03


包み途中♪