ぎゅうぎゅう焼きmini☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

ぎゅうぎゅう焼きmini☆vegan

またまたぎゅうぎゅう焼き作った~♪
今度はminiバージョンで簡単に。

中身は、
分厚い厚揚げ、しめじ、新じゃがいも、新たまねぎ、にんじん、スナップエンドウ!
トマトなかったからか、前よりパサパサで味も薄かったので食べる時ソイマヨかけましたw
トマトって重要やったんやわ(*'д'*)
 

 詳しい作り方
 
01


焼く前♪見た目ほとんど変わらないw