スマイルお好み焼き♪ | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

キャベツが傷んできたので大量消費しなくちゃ!
となればもちろんお好み焼き~ヽ(≧▽≦)ノ
{2967EF0A-C0BA-450D-8CF9-85BF91E9955A:01}
キャベツ、エリンギ、もずく、天かす、おから入りー♪
山芋すりおろしと、豆腐も潰して入れて、オートミール少々、小麦粉、顆粒昆布だしを混ぜて焼きました。
青のり忘れた!
スープはにんじん、トマト、水菜入り(#゚ロ゚#)
お好み焼きはフワフワでちゃんと固まらなかったけどご愛嬌!
エリンギって食感がしっかりしてるので食べ応えあるわあw

{C496805B-0F17-42AD-A6A9-78A07D43BAF8:01}
2枚目(小)はマヨドレ&ポン酢で(*'д'*)
veganって読めるかなー?(#゚ロ゚#)

お腹いっぱい!美味しかった♪
今日もスマイルで頑張ろうo(^▽^)o