ムレスナティー東京に行く前に

少し時間があったので

長男とふたりで吉祥寺を少しブラブラ


いろんなお店を覗いていたら

長男、しっかりと素敵なTシャツ見つけて

試着してくるー!って笑笑

試着する→すごくお似合い→

そりゃ、Tシャツ買ってあげちゃうよね爆笑


そして、北欧おしゃれ雑貨屋さん

free design の入口にある

メガネのガチャガチャに

再チャレンジしようと思って行ってみた

あのガチャガチャが

お店の入り口に鎮座してる

見るだけでテンション上がる⤴️ 


でも、ギャンブル性のあるモノに

とんと弱い質の私

自分でやったるでー!という気持ちには

全くならず、もう、引け腰

完全に長男に任せる


まぁ、これだけ種類があるんだもの

思ったモノが出ないのが

ガチャガチャってもんよね

前回はブルーの夏っぽいメガネ

だったからそれ以外のなら

なんでもいいよ〜


ホントは上の縁だけが茶色く太い

レキシントンが欲しいんだけどね…

一応希望は言っておく

でも、贅沢は言うまい

とりあえずは、ブルー以外で!


長男、よし、任せろ!って感じ


200円投入して

ゴリッ、ゴリッ、ゴリッと回すと

出てきたよ、どれ?早く見せてー!


ん??アレ??


なんだよー、同じブルーのメガネじゃん笑い泣き


これ以外なら、のこれを引いてしまい

2人でガッカリ😮‍💨

こんなこともあるのね


しかーし、一度では止められないのが

ガチャガチャというもの

上下2台あったから一応台を

替えてみて、下の台へ


次こそ頼むぜ、長男ニヤリ

ブルー以外で!

ゴリッ、ゴリッ、ゴリッ


ゴロンと出てきた

はて、お次はなんだ??


な、なんと、私が欲しがっていた

レキシントンが出たー‼️

よくやった、長男👏


「傷は最小限に抑えたよ…」と

ぽいっと渡してくれた

我が息子ながら、カッコいいラブ

(親バカ)


そして、新しいメガネはこちら


おじさんみたいで可愛くない??


これは茶色で少し渋いので

季節が変わったら秋冬バージョンで

掛け替えようかな、と思ってる


400円でまたまた

スリル満点、めちゃくちゃ楽しかった爆笑