カメムシ・・・(>_<) | 住友林業とつくる平屋ガレージハウス

住友林業とつくる平屋ガレージハウス

住友林業BF(ビッグフレーム)構法でつくる木質感あふれる平屋ガレージハウスの建築日記

こんばんは〜!

ブログから少し離れている間にすっかり秋ですね。
我が家の最低気温は5度程度まで下がるようになり、そろそろ冬支度も考えなければいけない頃です。

そんな我が家、カメムシが大発生してます(>_<)
写真は・・・やめときました(笑)。

我が家の前の土手に生えてる『葛』がカメムシの好物のようです。
調べたら、外壁用のカメムシ避けスプレーとかもあるようなんですが・・・
ジェイストンコートにそんなもの吹きかけて大丈夫なのかなσ(^_^;)
と、ちょっと踏ん切れずにいます。


本当は土手一面の葛をなんとかして、カメムシを根底から断ちたいんですけどね・・・。
おかげで洗濯物は外干しできないし、
おそらく太陽光パネルにも乗って発電の邪魔してそうだし。

田舎暮らしのぼやきでした・・・