作り直し | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク

ハロウィンおはようございますハロウィン




今日はわれわれの胸に いつもぶら下がっている名札を新たに作り直しました!!



デザインは変わりませんが


毎日外での教習を行っているため、どうしても日に焼けてしまったり、雨水がしみ込んできたりと劣化し


てしまうものなので、定期的に作り直しをしていますお茶





今日はこのインストラクター達の名札を作成しましたが、右上の古い名札とその他の新品名札を見比べて


頂くと一目瞭然ですよねキラキラキラキラ




この新品名札を付けた




○山INSがひとこと

 『なんか気分がいいねっアップ






なんでもおNEWなものを身に着けるとテンションがあがりますよねアップ