欠席者からのメッセージ2020 VOL.1 | 中部中学校第22回卒業生同窓会

中部中学校第22回卒業生同窓会

観音寺市立中部中学校を昭和55年3月に卒業した同窓生のブログです。
2回目の同窓会を、2020年1月3日に開催します!
多数のご参加お待ちしております(^^)/

今回の同窓会に来れない欠席者からのメッセージを紹介します。

 

【3年1組】

藤田 直弘 君

『皆様によろしくお伝えください。』

 

千秋 由美子(岡田) さん

『先約のため残念ながら欠席します。またの機会に…幹事の皆様ありがとうございます。』

 

【3年2組】

井上 典丈 君

『当日私は県外出向が確定しており参加できませんが、よろしく皆様にお伝えください。ありがとう。』

 

松本 雅聖 君

『行事等の都合で欠席とさせていただきます。同窓会に御参会の皆様、発起人をはじめ幹事をされた方々のご健康とご多幸を祈念いたしております。』

 

柳川 和彦 君

『今年は年末に帰らないので残念ですが欠席でお願いします。』

 

白井 弘美(篠原) さん

『またいつか出席出来たらと思っています。』

 

島田 美和子(徳永)  さん

『家族の所用で時間が取れそうにありません。皆さんに宜しくお伝えください。』

 

西岡 素子(樋口) さん

『今回は残念ながら出席することが出来ず残念です。また次回もあることを楽しみに待ってます。』