先生からのメッセージ | 中部中学校第22回卒業生同窓会

中部中学校第22回卒業生同窓会

観音寺市立中部中学校を昭和55年3月に卒業した同窓生のブログです。
2回目の同窓会を、2020年1月3日に開催します!
多数のご参加お待ちしております(^^)/

今年もあと、2週間になりました。

 

1月3日の同窓会が迫ってきましたね?

 

先生方からの出欠のご返事が届いたので、メッセージをご紹介したいと思います。

 

まずは、残念ながら欠席される方から!

 

隈川 瀧雄 先生

『折角のご案内ですが欠席します。ご盛会、皆さんのご健康をお祈りします。』


織田 一美 先生

『骨折して以降、近くの病院へ通院程度までの外出しかしておらず、同窓会参加中に体調を崩して迷惑をかけてもいけないのと、長時間座っている自信もないので、気持ちは参加したいのですが、欠席するとのことです。95歳になられるそうです。(大西毅彦氏より)』

 

大河内 常太郎 先生

『常太郎、平成30年2月に永眠いたしました。生きていればきっと、皆様との再会を楽しみにしていたことと思います。残念です。私(妻)も皆様のご多幸ご発展を祈っております。(奥様より)』

 

田中 弘道 先生

『体調がすぐれませんので、欠席させていただきます。みなさんによろしく。』

 

守屋 孝子(大村)  先生

『お誘いいただきありがとうございます。当日は都合により伺えませんが、、同窓会がご盛況のことを心からお祈りします。』

 

 

出席していただける先生は、以下の5名の方々です。

 

 


滝井 清悟 先生

『事務局としてご苦労様です。当日を楽しみにしています。女房は所用があり欠席します。』

 


岩本 静代(高木)  先生

『 ご案内ありがとうございます。楽しみにしております。』

 


三宅 昌 先生

『米寿になります。仁尾町教育会長や町内老人会長もしています。畑仕事も元気にしています。1月3日を楽しみにしています。』

 


尾藤 裕子 先生

『再び皆様に会えることを楽しみにしております。』


藤田 善秋 先生

『来年は免許証書き換えに、認知症の検査を受けなければならない年になりました。』

 

 

ということで、先生方からのメッセージでした。