便りが届きました!! | 中部中学校第22回卒業生同窓会

中部中学校第22回卒業生同窓会

観音寺市立中部中学校を昭和55年3月に卒業した同窓生のブログです。
2回目の同窓会を、2020年1月3日に開催します!
多数のご参加お待ちしております(^^)/

先日、お世話になった先生方に、まずは同窓会開催日が決定したことをお知らせしようと葉書を送りました。

開催のお知らせ

折角、我々学年一同が集まる栄えある第1回目の同窓会なので、出来るだけ多くの先生方にご臨席いただきたいからです。
開催日はお正月でもありますし、同窓会シーズンでもあります。
そこで、先手を打たせていただいたわけです。

葉書を送って数日後、三宅 昌先生からお電話をいただきました。
当時を思わせる元気な声でした。
時間を空けておいてくださるとのことです(*^^)v


また、葉書も届きました。

尾藤先生
こちらは、田中 弘道先生。


田中先生から
こちらは、尾藤 裕子先生。

どちらの先生も国語が担当教科でしたね。
綺麗な字で、当時の授業風景が蘇ってきます。

お知らせの葉書をプリントして送ったのが恥ずかしいくらいです(^_^;)


このように、先生からお返事をいただくと、同窓会開催が現実化してきたのを実感します。

どちらの先生も楽しみしていただいているようなので、出来る売る限りの準備をしていきたいと思います。



同窓会実行委員会では、当日紹介する中学時代の写真を募集しています。
スマホで撮影したものでもOKです。
皆さんのご協力お願いします。
メールで送っていただける場合は、
cai@cup.ocn.ne.jp 合田まで
お願いします!!