東海地区学生技術大会お疲れさまでした! | 中美ライフ

東海地区学生技術大会お疲れさまでした!

 

昨日、7月24日(水)豊田スカイホール会場にて

【第11回全国理容美容学生技術大会東海地区大会】が開催されました。

東海大会ということで愛知、静岡、岐阜、三重の美容学校の代表選手が集まり競い合いました。

 

ワインディング、カット、アップスタイル、ネイルアートそれぞれの部門に出場する選手たち!

岡崎校&名古屋校みんなで気合いを入れて挑みました!

 

大会の結果ですが、

今回はアップスタイル部門は優秀賞2名、敢闘賞2名!

ワインディング部門は優秀賞1名でした!

 

今年全国への切符を手にしたのは3名でした。

もうすぐ夏休みですが、しっかり休んで、また練習頑張りましょう!!

そして、惜しくも全国を逃してしまった子は、本番まで本当にお疲れ様でした。

練習に励んだ日々は、代表選手にしか味わえない特別な思い出になったと思います。

この悔しさを次へのステップにして、また次の目標に向かっていきましょう!!

観客席で応援してくれた生徒たちも

お疲れさまでした。1年生は来年ですね!!