体験入学が来週あるよーo(〃^▽^〃)o | 中美ライフ

体験入学が来週あるよーo(〃^▽^〃)o

おはようございます食パン


いかがお過ごしでしょうかニコニココーヒー


さっそくですが、来週19日土曜日は体験入学の日になります!!!!

もちろんいつも通り、岡崎、一宮、名古屋、各校で行います音譜


岡崎校では、始めにウエディングショーを見ることができますベル

生徒によるショーになるので、とってもキレイで可愛いですよーラブラブ!

体験授業は、ワインディング、プチエステ、メイク(ワンポイントレッスン)となっていますひらめき電球

ちなみに、今の時期は学校近くの桜はホントにキレイですよーー桜


一宮校では、始めに中美の学祭であるスクールフェスティバルの再現ショー、ブライダルショーが見れます演劇音譜

体験授業は、ワインディング、ネイルケア、フィンガーウェーブ(国家試験課題)となっていますひらめき電球

いつも国家試験のワインディングならやったことあるービックリマークって子もいるかもしれませんが、

今回は、もう一つの試験課題フィンガーウェーブを体験できます合格

できる機会はなかなかないと思いますので、是非一宮校にも遊びに来てくださいねドキドキ

名古屋校では、一宮校と同じく始めに、スクールフェスティバル再現ショーが見れます王冠1口紅

体験授業は、ワインディング、ハンドマッサージ、ヘアアレンジ、シャンプー、ネイルチップ作り、

学校説明ですメモキラキラ

名古屋校では、幅広い美容技術が体験できますので、少しでも興味がある友達がいたら、是非誘って遊びに来てください馬ぶーぶーヒヨコかたつむりラブラブ

各校それぞれ、時間は同じです!!

集合時間 12:50分

開始時間 13:00時~16:00時 (体験に満足した方は自由に帰っていただいてOKです!但しアンケート記入していってくださいね本) 


体験入学予約はコチラからお願いしますダウン

          

パソコン・スマホから→パソコンスマホ

携帯から→携帯


電話でも大丈夫ですよーー電話0120-855-150ニコニコ

もし行けるか分からなければ、当日参加でも良いです!!!!ただ招待状が届きませんので注意してねDASH!

今回はデコシャープペンをプレゼントしますクラッカー

とってもデコデコですよ得意げワイン


では、気軽に遊びに来てください(*^▽^*)