♡岡崎校体験入学の裏側♡ | 中美ライフ

♡岡崎校体験入学の裏側♡

第1回岡崎校の体験入学に参加してくれたみんなありがとうございましたドキドキ



体験入学はいつも13時からのスタートですが、参加してくれる高校生のためにあさの8時半には学校に来て色々準備してくれているんですドキドキ
中美ライフ 学校内をデコレーションしたりドキドキ中美ライフ 中美ライフ


中美ライフ 先生と打合せをしたりドキドキ


中美ライフ 体験ブースの準備をしたりドキドキ

中美ライフ

中美ライフ 中美ライフ

朝から、楽しく準備をしてくれていますドキドキドキドキ


中美ライフ

ショーのリハーサルでもドキドキ

観客がいなくても笑顔でウォーキングの練習もしていますドキドキ

中美ライフ 中美ライフ



いよいよ本番ドキドキ


中美ライフ 中美ライフ

中美ライフ

今回のテーマはファッションと融合したヘアメイクショーですドキドキおしゃれなショーでしたドキドキ

中美ライフ 中美ライフ

中美ライフ



中美ライフ 中美ライフ

体験ブースではワインディング、ハンドマッサージ、シャンプー体験を用意しましたドキドキ

帰る頃には髪の毛がツヤツヤになってる子も多くてうれしかったですドキドキ

美容学校らしい体験入学だったと思いますドキドキ


高校生の子も生徒と色々なお話が出来たと思いますドキドキ

参加いただきありがとうございましたドキドキ


中美ライフ

中美ライフ