☆体験入学~一宮校~☆ | 中美ライフ

☆体験入学~一宮校~☆

みなさん、こんにちはニコニコ

今日は天気が心配でしたが、雨が降らなくてよかったです晴れ


と、いうのも今日3月27日は中部美容専門学校の3校で、今年初の体験入学が開催されましたクラッカー

今日は一宮校の体験入学の様子をお伝えいたしますメモ

今回の体験入学は初の試みとして、高山方面と長野方面からの無料バスを運行しましたバス

高山方面からバスで来てくれた子は一宮校と名古屋校を、長野方面からの子は名古屋校と岡崎校の体験入学に参加していただけました美容院

1日で2つの校舎の体験入学に参加するのはとってもレアな体験になったのではないでしょうかにひひ


中美ライフ  中美ライフ

しっかり体験をしてもらって・・・


中美ライフ
最後は生徒たちがつくるアーチをくぐって名古屋校に送りだしましたビックリマーク


体験入学は今年もビューティーショーから始まります音譜

今回のテーマは中美☆春夏コレクション宝石赤

おしゃれな中美生がたくさん出てきましたよリボン


中美ライフ  中美ライフ

ショーの後は体験ブースへ走る人

今回の体験はハンドマッサージパーキラキラ


中美ライフ  中美ライフ

とっても気持ちいいんですよニコニコ
希望者にはセットでネイルケアも体験していただきましたアップ

そしてワインディング合格


中美ライフ

国家試験の実技試験の課題にもなっている難しい技術爆弾

去年から体験入学に参加してくれてる子はすごく上手になってきていますよ目


最後はカット美容院


中美ライフ  中美ライフ
初めての子が多く、難しそうにしていましたが、一生懸命やってくれていました!!


皆さん今年初の体験入学はいかがでしたか!?楽しんでいただけましたか!?

今年も皆さんに楽しんでいる体験入学にしていくので、ぜひ参加してみてくださいねニコニコ

たくさん参加するといい事があるかもしれませんよ~ひらめき電球


                     入学相談室 伊鍋メタリカ