明日は♡2013年♡第1回体験入学♡ | 中美ライフ

明日は♡2013年♡第1回体験入学♡

明日は第1回目の体験入学になりますドキドキ


赤梅【一宮校】赤梅

・ショー 『中美 春夏コレクション』ジーンズくつ

・体験コーナー

①ワインディング体験

②ハンドマッサージ体験



花イエロー【岡崎校】花イエロー

・ショー 『ビューティーショー』帽子

・体験コーナー

①ハンドマッサージ体験

②シャンプー&ブロー体験

③ワインディング体験


桃【名古屋校】桃

・ショー 『CHUBUコレクション』カバン口紅

・体験コーナー

①ネイルチップ作り

②エクステ

③ハンドマッサージ体験

④ワインディング体験

⑤プロフェッショナルコース





春休みなので、明日時間が空いている音譜なんて方はぜひ気軽に遊びに来て下さいドキドキ

制服でも私服でもどちらでもOKですドキドキ私服で来る子が多いですよドキドキ

早い時期から体験入学に参加すると余裕をもって自分に合う学校選びができるのでおすすめですドキドキ

将来美容のお仕事につきたいなはさみミラーと、思っているなら中部美容専門学校を、是非ドキドキ候補の1つに入れてみて下さいねドキドキドキドキ


今回の体験に参加してもらうと、

こちらキラキラ


中美ライフ

キラキラボールペンをプレゼントキラキラ

かわいいペンを使うとやっぱり気分もウキウキしますよねラブラブラブラブ



やっぱり、体験行けるかも!!行きたいかも!!と思ってくれた方、予約なしでも構いませんドキドキ

明日12:50までに名古屋校、岡崎校、一宮校、それぞれの校舎に来て下さいドキドキお待ちしていますドキドキ




バス バス バス


地域限定ですがドキドキバスの無料送迎も今回は行いますドキドキ



対象地域クローバー長野方面・高山方面

対象者クローバー中学生・高校生・保護者の方限定

内容クローバー長野方面

       伊那駅[8:30発]→飯田駅[9:30~9:50]→名古屋校(見学)[11:40~12:30]→岡崎校(体験)[13:30~16:00]→飯田駅[18:00着]→伊那駅[19:00着]

     高山方面

       高山駅[9:00発]→郡上八幡駅[10:10~10:30]→一宮校(見学)[11:30~12:15]→名古屋校(体験)[13:00~16:00]→郡上八幡駅[17:30着]→高山駅[18;:40着]

      ※時間はあくまで予定ですので、変更になる場合があります。

      ※当日は集合時間の10分前までにお越し下さい。

詳細クローバーお昼ご飯付きナイフとフォーク

     完全予約制

     バス利用無料


このバスツアーに参加すると、1日で中美が2校見れちゃうんですよキラキラ

 長野方面と高山方面の方もやっぱり行けそう!!と思ったら、本日26日午後4時までに

0120-855-150 までお電話下さいドキドキ