。o○☆NAGOYA BEAUTY LIVE。o○☆ | 中美ライフ

。o○☆NAGOYA BEAUTY LIVE。o○☆

こんにちは食パン


今日は16、17日の土日にオアシス21で行われた『音譜NAGOYA BEAUTY LIVE音譜』の模様をお伝えしますね映画ニコニコ

なぜこのイベントの様子をお伝えするかというと~・・・

なんと、この会場に中部美容専門学校の体験ブースが出展されたからです晴れ


イベントのテーマとしては、「美/BEAUTY」、がんばる女性を応援する無料イベントということで

たくさんの方々が中美の体験ブースに来ていただきましたチューリップ赤


中美ライフ 中美ライフ

1日目の体験内容はデコシールとハンドマッサージということで、とってもにぎわっておりましたベル

デコシールを体に貼ってもらうと、子供たちはすごく嬉しそうで、お父さん、お母さんに見せびらかせて

る子もいましたよにひひラブラブ


中美ライフ 中美ライフ

ハンドマッサージは初体験の方が多く、生徒との会話も盛り上がったりしながら気持ちよさそうに

マッサージを受けてましたよーパーキラキラ
中美ライフ 中美ライフ

4月から2年生になる生徒のみんなは、このような一般の方を相手にした体験ブースを通じて

サービス業とはどういうものなのかとか、将来美容業界で働く自分というものを、あらためて

考えるきっかけになればいいなぁと思いましたリボン


中美ライフ 中美ライフ

みんなお疲れさまでしたビックリマークニコニコ 手伝ってくれた子たち、ありがとね音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


春の体験入学も近づいてまいりました桜走る人

今年最初の体験入学の日にちは3月27日(水)です学校音譜

一宮校、岡崎校、名古屋校と3校同時開催となっておりますので

お待ちしておりますニコニコ

ワンピース【開催時間】午後1時~4時 【集合時間】12時50分ジーンズ


先輩たちによるビューティーショーをはじめ、いろんな美容体験を楽しんでいただ

くことができます美容院

入学相談会や、先輩たちと話をする機会がいっぱいあるので、進路に悩んでたり、中部美容ってどんな学校?と思う子がいたら、何でも質問してみてくださいねヒヨコキラキラ

体験入学はコチラ→体験入学予約 パソコン


そして今回の体験入学では、高山方面、長野県南部方面の高校生の子を

対象に、バス送迎もやっております!!バス

詳しくはバス送迎予約 チョキ