the POALO | 中美ライフ

the POALO

3月16日(土)17日(日)に名古屋・栄にあるオアシス21で

中京テレビ(日本テレビ系列)主催の【NAGOYA BEAUTY LIVE】に

中美もボランティアブースを出展しましたチョキ

その詳細は後日ブログでお伝えしますが、今回のブログネタは

同じ会場で17日に手伝ってくれた中美生の見ている前で


中美ライフ
決勝ライブがありましたカラオケ

プロ・アマ問わず応募総数162組

一次審査で10組に絞られた後の中京テレビBスタジオでのライブ審査で決勝ライブに選ばれた

~the POALO~


中美ライフ

このバンドは豊橋を中心に全国でライブを開催しているバンドなのですが、

そのメンバーに名古屋校と岡崎校の卒業生がいるんです。


中美ライフ

Vocal&Guiterで去年名古屋校を卒業した角谷鉄兵さん


中美ライフ

Bassで今年(先週)岡崎校を卒業した石河タクミさん


中京テレビの取材が岡崎校に来た事もありましたテレビ

愛知県に三校ある中美らしいつながりですよねにひひ

同じ校舎の友達と同じくらい他の校舎にも仲良しの友達がいたり、憧れの先輩がいたりするのは良く聞きますからね耳

中美はイベントが体験入学以外は三校合同なのでニコニコ


ボクはこのライブを目の前で見ていたのですが、すごくかっこよかったです目

曲や演奏はもちろんですけど、見ている人たちを盛り上げるのも上手で、the POALO出演時が会場のテンションのピークのように感じましたアップ

ライブ終了後、司会の方に今後の目標をきかれ、野外フェスなどの大きな会場でライブをしたいと言ったVocal&Guiterの角谷さんカラオケ

目標が達成できるまで頑張ってください!!

皆さんもthe POALOを一度聞いてみてくださいね音譜

かっこいいですよ星


そしてここでお知らせですチューリップ赤

来週の3月27日の水曜日は体験入学です!!

今年初の体験入学ですので興味のある方はぜひ参加してみてくださいね合格

中美の3校でビューティーショーの見学や美容体験ができちゃいますよチョキ

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ!


PCから体験入学のご予約はコチラ パソコン

携帯から体験入学のご予約はコチラ 携帯


伊鍋メタリカ&菱田クローバー