♡岡崎校卒業式♡ | 中美ライフ

♡岡崎校卒業式♡

ついに、ついにこの日がきてしまいましたしょぼんかわいい岡崎校の生徒達の卒業式ですしょぼん

卒業式では誰か一人が泣いちゃうとつられて泣いちゃうしょぼんしょぼん

2年間みんなよくがんばったねドキドキ

たくさんある美容学校の中から出会えた中部美容専門学校岡崎校のみんなドキドキ

一生のお友達になれたと思いますドキドキ

卒業おめでとうドキドキ



中美ライフ 中美ライフ

中美ライフ 中美ライフ

中美ライフ 中美ライフ

中美ライフ


「写真撮って!」っていつもカメラの前で笑顔をみせてくれる元気で明るい岡崎校の生徒達ドキドキ

就職先は三河地区はもちろん名古屋、東京、静岡、長野、岐阜、いろいろなお店で4月から頑張ってくれることになります。
中美ライフ
困ったことがあれば先生たちがいつでも助けてくれますキラキラ

卒業しても学校に遊びに来てねドキドキ


岡崎校のみんなドキドキ卒業ほんとうにおめでとうドキドキ

みんなが美容の道で毎日キラキラ頑張れますようにドキドキドキドキ