☆卒業式☆~一宮校~ | 中美ライフ

☆卒業式☆~一宮校~

皆さん、こんにちはニコニコ

今日はとってもいい天気になりましたね晴れ

暖かくて少し動くと暑いくらいですあせる


今回のブログでは一宮校の卒業式の様子をお伝えいたします目


中美ライフ  中美ライフ


卒業証書や各賞の授与が厳かに執り行われました桜


式の後にはみんなが集まって恒例の記念撮影が始まりましたよカメラ



中美ライフ  中美ライフ


中美ライフ  中美ライフ


中美ライフ  中美ライフ


このメンバーで学校にいるのもこの日で最後、みんな悔いの無いように写真をたくさん撮っていましたアップ


校長先生のお話にもありましたが、卒業してもいつでも一宮校に遊びにきてくださいねニコニコみんなにまた会える日を楽しみにしています!!


                             入学相談室 伊鍋メタリカ