☆卒業式☆ ~名古屋校~ | 中美ライフ

☆卒業式☆ ~名古屋校~


おはようございます食パン

きょうは天気が悪いですね、風も強いですDASH!

今週も頑張っていきましょーカエル


前回のブログでも少しお伝えしましたが、3月15日に卒業式が行われましたベル


2年間通い続けた中美生も、卒業です桜

卒業が近くなると、あたりまえに通っていた学校が、日々恋しくなっていくものですが

ついにその日が来てしまいましたしょぼん


中美ライフ 中美ライフ

卒業するという嬉しさと反対に、寂しくてみんなと離れたくなくて泣いている子ばかりでしたしょぼん

泣くということはそれだけ楽しいこと、ツライこといろんなことがあって、充実した2年間がだったという証だと思います!!


中美ライフ 中美ライフ

お世話になった先生に、みんなそれぞれ感謝の気持ちを伝えたり、先生も一緒に泣いておりました虹


中美ライフ 中美ライフ


進路に迷っていた高校生の頃から知っている子たちばかりなので

そんな子たちが最後に「中部美容に入って良かったキラキラ」、「みんなに出会えてよかったラブラブ」といって言ってくれると、入学相談室の私たちは本当に嬉しいです!!

あらためて、卒業おめでとうございますビックリマーククラッカー


次回も一宮校、岡崎校の卒業式の様子をお伝えしていきますねニコニコ