☆S.B.Sメイク検定☆ | 中美ライフ

☆S.B.Sメイク検定☆

こんにちは音譜

先日学校ではメイク検定が行われました口紅


中美ライフ-SBSメイク①

中美はコースが分かれていないので、男女同じ勉強をしますひらめき電球

なので、女の子だけに限らず男の子もメイクをやるんですよ野球



中美ライフ-SBSメイク②

というわけで、中美は男子も女子もこのメイクの資格を取得してもらいます流れ星


実際に美容室でもメイクの技術が必要なこともあるし、美容室でメイクのことを聞かれることもきっとあると思うので、そういうときに自信を持って答えられると自信にも繋がって良いですよねキラキラ

それに、トータルで勉強できるからちょっとお出かけするにもトータルコーディネートできるので、本当に中美生のみんなはすごいなーと思いますリボン


中美に入ったらトータルコーディネートもできるようになりますよabc


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


春の体験入学も近づいてまいりました桜走る人

今年最初の体験入学の日にちは3月27日(水)です学校音譜

一宮校、岡崎校、名古屋校と3校同時開催となっておりますので

お待ちしておりますニコニコ

ワンピース【開催時間】午後1時~4時 【集合時間】12時50分ジーンズ


先輩たちによるビューティーショーをはじめ、いろんな美容体験を楽しんでいただ

くことができます美容院

入学相談会や、先輩たちと話をする機会がいっぱいあるので、進路に悩んでたり、中部美容ってどんな学校?と思う子がいたら、何でも質問してみてくださいねヒヨコキラキラ

体験入学はコチラ→体験入学予約 パソコン


そして今回の体験入学では、高山方面、長野県南部方面の高校生の子を

対象に、バス送迎もやっております!!バス

詳しくはバス送迎予約 チョキ