一年が終わったぜぇ | 中美ライフ

一年が終わったぜぇ

ついに大晦日になってしまいましたね。

一年の最後の日に皆さんは何を思いますか?

たぶん、何も考えずに遊んでるんでしょうか?

僕が高校3年生の時は、勉強してましたはは・・・

大学生の時は彼女もいなかった泣きので、親友達とピザとか買ってきて年越したりチーズ

突然(もしくはノリで)バイクで昼の1時から元旦午前0時までどこまでいけるかチャレンジしたり→熊本県宇土市というところまで行けましたが、帰りは眠いし寒いし遠いし…なんてバカな事をしたんだと思いました。マネはしないでください自転車



無駄な時間と思っても無駄じゃなかったりするもの、

人生の財産になる経験もあったりするものです。


今では笑いネタみたいな思い出も20年たっても覚えてるということは無駄じゃあなかったなと思えます。

皆さんも今日の大晦日が思い出になる様な日にしてくださいね合格


中部美容専門学校のブログ【Chublog/中美ライフ】でも色んなイベントや情報を発信してきましたニコニコ

中美の入学相談室は就職もイベントもしているので、とっても忙しくて毎日大変でしたにゃー

だけど、一宮・岡崎・名古屋の中美生と仲良くなって、中部美容に興味のある高校生をはじめ美容希望者の皆さんと関わりがたくさん持てて…嬉しくって楽しかったです虹


それは入学相談室のみんなのブログでも伝わってるんじゃないかと思いますグッド!グッド!グッド!


入学相談室でもこの一年は忘れられない一年でしたラブラブ


ブログを見てくれた皆さんの来年が最《幸》の一年になる事をお祈りしますアップ