年始に載せようと思って

温めておりましたお写真。

母上さまからの愛の救援物資ヒヨコぴよぴよ

<いただいた物資たち>

・毎年母上さまがこさえてくださる

 美味しい美味しい大好物の豆もちちゃん

・大好きな海苔屋さんの高級海苔

・大好物のやきそば

・高級な雰囲気のかつお節

・大量のパスタ

・菜箸ちゃん


めちゃくちゃ菜箸大活躍の
年末年始ってときに

ちょうど我が家の菜箸が
ダメになってしまったところでしたので

いつもながら母上さまの
超絶ドンピシャな
キレッキレの第六感に
胸が熱くなりましたわぁキラキラ

母上さま,ありがとー!
本気で助かりましたー!

それと,豆もちちゃん!
今年もめちゃんこ美味しかったよー!

七草粥をいただくころには
すっかり食べ終えちまったぜよー!デヘヘぇ


さてさて。今回の本題。


そんな母上さまの第六感が
またもキレッキレに発動したという
先日の愛の救援物資ちゃんのお話。ヒヨコぴよぴよ


それは,とある週のなか頃の朝のこと。


新生姜の季節になったから
要るなら送ってくださると,
その場合はいつ頃着がよいかと
母上さまがメールをくださってですね

平日なら●時以降,週末なら●時以降と
受け取り可能時間をお伝えしまして

あとは母上さまにお任せして
そのときのメールは終えたのですが

そのメールをした日の午後…

ワタクシども夫婦は
ちょっと…割と…深刻なトラブルに
<おちい>ってしまってですね


そのままの状態で

週末も越えねばならなくなってしまい


とてもとても気落ちしていた上に

物理的に買い出しにも行けぬ状況に

なってしまっていたもので


こんなときに限って

食材の残りが少ないし…


どう週末を乗り越えようか…


と半べそ状態だったのですが


まさにそんなタイミングで届いた

母上さまからの新生姜………

だけでない!大量の救援物資キラキラヒヨコぴよぴよぉっ

<いただいた物資たち>

・美味しい母上さまカットの

 千切りキャベツ

・美味しい母上さまカットの

 人参の千切り

・美味しいお豆腐

・刺身こんにゃく/酢味噌付き

・大根の漬物

・最高の母上さまカットの

 薬味ちゃんセット

・素敵な下処理をしてくださった

 アスパラガス


・今回の主役✨

 母上さまお手製の美味しい美味しい

 新生姜の甘酢漬け

・母上さまお手製の美味しい美味しい

 新玉ねぎドレッシング

・母上さまお手製の美味しい美味しい

 人参ドレッシング


・母上さまお手製の美味しい美味しい

 ヘルシーパウンドケーキ


・母上さまお手製の美味しい美味しい

 おデブちゃんパウンドケーキ


・おもろいサンダル


もう,ね,

こんな年齢ですけどもね,


本気で,ですね,

うるうる…うるりゅぅぅぅー目あせるっと

目に涙がたまってしましたわぁヒヨコぴよぴよぉーっ


ママン,ありがとぉーっ!!!

信じられぬタイミングと物資の豊かさに

旦那ちゃまと2人で驚愕&恐縮&

心から感謝しまくりんこだったよー!


しかも今回のトラブルに気落ち&

心細さマックスだったから

ほんとにほんとにほんとうに心が救われたよー!!!

ありがとぉぉぉー!ごろごろにゃぁん



母上さまの,この

第六感的なドンピシャの

タイミング&チョイス。



ほんと,まさに,これぞ,

『神ってる』ってヤツですのね目キラキラキラキラキラキラキラキラっ



そんな母上さまと母上さまの愛に守られて

ワタクシ,本当に果報者だなぁと

いつもに増して実感いたしまして

心の底から感謝があふれて

止まらぬのでありますっヒヨコぴよよっ



ママン,何度でも伝えたい

ほんとにどうもありがてう



ちなみに件<くだん>のトラブルは

その後,週明けしばらくして解消されまして


現在はわれわれ夫婦ともども

心健<こころすこ>やかに過ごせておりますの。ほっ。