5月の旦那ちゃまごはんの

お肉以外編でございます。



こちら(↓)を購入いたしましたもので

博多-一風堂-白丸・赤丸-8食入り


5月の旦那ちゃまめし

お肉以外編は博多一風堂の

ラーメン三昧でございましたルンルン


トッピング大好きっコの旦那ちゃま用は

トッピングまみれ星


おそばでもおうどんでも

ピザでもなんでも

具なしを専ら<もっぱら>好むワタクシ用は

ギリギリかいわれのみ星


別の日には

一風堂用に購入された

市販のチャーシュー乗せ星


しかもチャーハン付き星


そのまた別の日には

冷凍保存してあった

豚バラの薄切りを炒めたモノ乗せ星


どの日も

大変美味しゅうございましたルンルン


いやいやお世辞でなくてですね

旦那ちゃまが作られるラーメンは

カップ麺でもインスタントの袋麺でも

チルド麺でも何でも

どれでも本当に美味しいんですキラキラ


麺のかたさですとか
スープの味の濃さですとか
そんなところが絶妙でルンルンじゅるるっ


ワタクシは具なしが好きなもので
トッピングに全く頭が回らないのですが

旦那ちゃまは
食材の在庫がない中でも
トッピングを編み出す術も
本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

こんな感じで,5月はいつも以上に
旦那ちゃまごはんを堪能できましたもので
ワタクシ大変しあわせなのでありました流れ星


旦那ちゃまよ,ありがてう