だいぶ空きました。

 

が,それなりに

日々暮らしておりましたので

 

1月分のご報告から。

 

年末に旦那ちゃまと

<ちまた>の相場から調べた蟹。

三が日にいただきました。

 

母上さまのおもち

普通のお餅はとても苦手なのですが

このおもちだけは大好きなワタクシ。

このおもちがなければ

お正月とは言えぬワタクシ。

しあわせなおもち時間でございました。

母上さま,ありがてう

今年もおいちかったよ


カレー

三が日が過ぎると

なぜだか無性に食べたくなるカレー。

年末にちゃっかり材料を買い込んでおき

今年も年始早々いただきました。

 

七草粥

大切な行事ごと,

そしてワタクシめの大好きな七草粥。

今年も忘れずにきちんといただけました。

 

初詣

今年もぎりぎり15日でしたが

旦那ちゃまと一緒にお参り行けました。

 


その他,1月の日常は

旦那ちゃま作の

おいしかわいいごはんたち

心ほこほこしながら


(どれも美味しかったですー!

旦那ちゃまご馳走さまー!

どうもありがとー)



さして代わり映えのない

ワタクシ作のごはんは

撮り忘れちゃったりしながら



1月は・・・

1月も・・・

旦那ちゃまと

仲よく過ごすことが出来まして

 

そんな日常と旦那ちゃまに

感謝なのでありました。

 

一人では仲よくできませんからね。

旦那ちゃまよ,ありがとう。

 

 

 以上。1月の振り返りでありました。



お久しゅうございました。