『このときのために』
と言っても過言ではない

まさに

『このときのために』


新調した大型テレビ。

(↓詳しくはこちらあたりに。)


いやぁ,ほんと,期待以上に

真価を発揮してくれておりますわルンルン




WBC日本戦初日の昨日なぞ

試合開始時間に間に合うよう


がんばってがんばって

帰宅された旦那ちゃま(笑)


(おかげで今朝は,通常の出勤時間よりも

2時間以上前にご出勤であられました(笑))


そんながんばった旦那ちゃまのおかげで

大事な初戦は

試合開始から試合終了まで


ふたりでみっちり

楽しめましたぁーキラキラ



あー!楽しかった!あー!盛り上がった!



試合途中に 旦那ちゃま


いやぁ………コレ

ほんと買っといてよかったなぁ………


とぽつりと呟いておられましたわ星



いや,ほんと,

大画面での観戦⚾️


これまで以上に

臨場感というのでしょうか

なんか,ホント,よきですわキラキラ


旦那ちゃまのおかげですわぁールンルン

どうもありがとう!旦那ちゃま!



そしてもうひとつ。

 

観戦中,旦那ちゃまのお好きな選手が

よき活躍をされると


むぐっ…』『うおっ…』と

悦の声を漏らし


お顔を綻<ほころ>ばせちゃう

旦那ちゃまのご様子が

(日頃あまり感情を

おんもに出さぬ御仁なものでしてね)


これまた

なんともかわゆくって


試合そっちのけで

隣に座る旦那ちゃまを

動画だ静止画だと

激写していた

ワタクシめなのでございました📷



いやぁ,ほんとかわいかった流れ星