まだまだまだまだ

がんばっていらっしゃる父上さま!


17日目のお献立はこちら!




2021.6.20 団塊おやじっち作






<お献立>
オムレツ
・蒸し鶏のポン酢醤油
・ほうれん草の胡麻和え
・茄子の浅漬
・玉葱とワカメの味噌汁
・人参ケーキ(↓母上さま作)
(すごぉーい!!!)



母上さま談


("木っ端微塵"てぇぇぇー(大爆笑))



父上さま,2021年6月20日は
ぱぴぃの日でしたね!

いつもありがとうございます。
長い長い反抗期も(平身低頭ごめんなさい)
変わらぬ愛で接し続けてくださり
ありがとうございました
父上さまの深く大きな父性に
感動を覚えておる
40歳代の娘(=ワタクシ)であります

さて。17日目の父上さま。

母上さま談を拝読し
大爆笑でございました!

"1日休むと👴🍚をやる気が
木っ端微塵になくなる"

ですってぇぇぇー(爆笑)

それで,ご自身が主役の
父の日も

こんなに盛りだくさんの
お献立になさったんですね(笑)

オムレツは
卵で巻き巻きがお上手だったとか!?

母上さまもおっしゃる通り,
さすが器用な父上さまであられます。

ワタクシなら
卵破けること間違いなしですわ。


そして,オムレツで果てることなく
蒸し鶏まで作ってしまうなんて!
(鶏肉苦手でいらっしゃるのに(笑))

なんかヘルシーそうなので
今度,真似っコしてみたいと思います。

ほうれん草の胡麻和えも
なんか美味しそうに見えますし。

父上さま,父の日の献立も
大成功でございましたねっ!

………木っ端微塵て(笑)