父上さまから

お写真使用許可いただきましたールンルン


父上さま,ありがとーございまーすっ!


というワケで,

父上さまゴハン 改め


団塊おやじっちゴハン


としてご紹介して参りたいと

思いまーすルンルン


それでは,本日は

記念すべき第1日目のゴハン!




2021.6.4 団塊おやじっち作





<お献立>

・たまねぎとジャガイモの玉子炒め

・ピーマンと竹輪炒め

・油揚げ

・冷奴

・土鍋御飯

・とろろ昆布の味噌汁




母上さま談


(この絵文字の活用力たるや(笑))


⬆︎父上さまのを載せるから
 編集もちょっとがんばってみる
 いいコな娘←ワタクシ。

この,たまねぎとジャガイモと玉子炒め
が,ワタクシにとって
幼少期の父上さまとの
思い出ゴハンなのでありますルンルン
(上の写真の右側の丸いお皿がソレです)

どう作っても,父上さまが
作ってくださるコレが
何より美味しいんですよね。不思議。

油揚げは,お水の分量を
見誤ってしまったらしく
味が薄くなってしまったそうで

やや落ち込み気味な
父上さまであられましたが

スーパー母上さまが
味をリメイクしてくださったそうで
喜んでおられましたキラキラ

初日からこの献立力<りょく>

2日目の明日も乞うご期待くださいませ。


ところで,毎日いただく
母上さま談がこれまた面白いので
お載せしたいとこなのですが

こちら,母上さまに使用許可を
まだいただいておりませんので
いただけたら,このページまで遡って
載せて参りたいと思います♪テヘヘ

⬆︎
母上さまに許可いただけたので
母上さま談差し込みましたルンルン

母上さまありがとーございまーす!