ココロを整理整頓して、「夢スケジュール」を手に入れよう☆ | ‘あなた起業’プロジェクト(阿部和江)

‘あなた起業’プロジェクト(阿部和江)

ノリや勢いで無計画に起業しようとしてませんか?

あなたの“起業プラン”をきっちりと立案して、
ファーストキャッシュまで完全サポート!

元SEプロジェクトマネージャー、
現ibマッピング&マーケティングコーチが
あなたの起業をマネジメントします!

ちゃびー☆です。
 

 

 

がやってきました!

 

別れと出会いの季節ー。

あなたの生活・職場環境は変わりますか?

 

変わる人も変わらない人も、

ココロおどる夢のスケジュール

過ごしたいと思いませんか?

 

 

あれもやりたいし、これもやりたい、

そもそもやらなければならないことが

沢山あってタイヘンだ~あせる

 

と思っているのなら、

ちゃびー☆の

「夢スケジュール」

マッピングを体験してみましょう!

 

image

 

黄色い花このような方へおススメ 黄色い花

 

・  新年度をココロ軽やかにスタートダッシュしたい

・  やることがたくさんあって、何から始めたらよいかわからない

・ 「やらなければならないこと」に追われ「やりたいこと」ができていない

・  計画を立てるのがニガテ

・  新しいことを始めたり、変化するのがニガテ

・  新しい生活に漠然とした不安がある

 

 

 

 

忙しい毎日ですから、

新しく何かを始めるには、

何かを「やめる」ことも必要です。

 

・やりたいこと    

・やったほうがいいこと

・やめたほうがいいこと

・やめたいこと    

 

そう、優先順位をつけるのです。

 

優先順位のつけ方にもコツがあります。

ココロの整理整頓ができていると

優先順位を決めるのが早くなります♪

 

 

すると、ほんの少しの変化が、

1ヶ月、3ヶ月、1年と経つうちに

大きな変化となって夢のライフスタイルに近づきますよ☆

 

 

 

私は20年間、会社員として働いてきました。

毎日の残業でお肌もココロもボロボロ

「お金よりも休みが欲しい!」

と何度思ったことか・・・

 

そんな私だから

お仕事を効果的に進めるための

タイムマネジメントに注力してきました。

 

 

そして、タイムマネジメントは実は

感情マネジメントでもあるのです。


 

時間の長さは

感情によって感じ方が変わるもの。

 

だからこそ、

ココロの整理整頓ができていると

優先順位づけもスッキリできるし

 

何よりあきらめない動機づけもできちゃうのです!

 

さらに、

やらなければならないことも

どうやったら楽しくできるかを考えることで

行動しやすくなりますよ♪

 

ココロの整理整頓には、

ibマッピングが大活躍!

 

優先順位をつけたら

その場でスケジュール化しましょう!

 

ちゃびー☆がお手伝いしますよ♪

 

 

さぁ、あなたもココロの整理整頓をして

​「夢スケジュール」を手に入れ

新年度をココロ軽やかにスタートしましょう!

 

 

image

 

【日時】

2018年3月25日(日)

10:00~13:20

 

【場所】

フクラシア品川クリスタルスクエア

アクセス

 

【時間】

お一人30分

下記の5枠からお選びいただけます

① 10:00-10:30
② 10:40-11:10
③ 11:20-11:50
④ 12:00-12:30
⑤ 12:40-13:10

 

【価格】

2,000円(税込、当日現金払い)

 

【お申込み】

当日、会場にて☆

 

 

桜* 桜* 桜* 桜* 桜*

 

 

この「夢スケジュール」マッピングは、

自然治癒力学校 主催の

ACT(アナログコミュニケーション体験会)

へのブース出展です!

 

ACTへの入場には、事前にエントリー(無料)が必要です。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

ACTとは…

A:アナログ

C:コミュニケーション

T :体験会!

 

デジタル・コミュニケーションが加速する時代だからこそ
アナログ・コミュニケーション(傾聴と共感をもとに相手の心にじんわり伝えることができる)能力が問われる時代へー

このスペシャルな体験企画を、どうぞお楽しみに!

 

 

 

image

 

会場は3つのゾーンに分かれています。

 

 

 

『セミナーゾーン』

 

下記のセミナーが予定されています。

・川畑のぶこ先生セミナー

 「ココロにじんわり伝わる話し方」

・川畑のぶこ先生×おのころ心平理事長トークセッション

 「カウンセリングとは何か?」

​カウンセリング経験豊富なお二人のセミナーは、超見ものです!

 

『セッションゾーン』

ibマッピングスペシャリストやインストラクター10名、

月よみ師®4名によるセッションが行われます。

ちゃびー☆はこの『セッションゾーン』におりますよ♪

『グループセッションゾーン』

ibマッピングインストラクター2名によるグループセッションが行われます。

セッションゾーン、グループゾーンはともに入場無料※ですので

お気軽にご参加くださいね♪

 

※セッション料金は、基本30分2,000円です。

​※入場には、事前にエントリーが必要です。

 

 

イベント全体像および

事前エントリーはこちらから

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメント・メッセージ大歓迎です☆

↓ ↓ ↓

お問合せはこちら

 

 

 

募集中!
キラキラ夢の海外暮らしを仲間とともに叶えよう!
 海外で暮らしたいママのためのランチ会(3月9日、新宿)

キラキラデジタル社会だからこそ、アナログ・コミュニケーション能力をあげよう!
 ACT(アナログ・コミュニケーション・体験会)(3月25日、品川)
  ⇒ちゃびー☆のプチセッション夢スケジュールマッピング

キラキラココロの重りを手放して、龍神ダンスを踊ろう!
 MATSURI一期一会(4月8日、西鎌倉の神社)
 

 

 

足ピンク星上足黄星下足緑
 

ココロを整理整頓し、
本当の気持ちを見える化していく
最強のメソッド、ibマッピング!

 

各地でお茶会や体験会、講座が

開催されていますので

興味のある方はこちらから☆

ibマッピング公式ページ

 

足ピンク星上足黄星下足緑