抗癌剤の為の入院 | 成存の法則(すい臓ガンの場合)

成存の法則(すい臓ガンの場合)

母が膵臓癌になり「余命3ヶ月」と宣告されました。
それでも今も母は成存しています。そしてこれからも・・・


1月22日2013年



今日から大津の病院に入院です。


朝から、父と母は新幹線に乗り、旅立っていきました。




今回の入院は、


これから、抗癌剤を始めるにあたり、母にどういった副作用・症状が出るか、どれぐらい処方するべきかなどを検査の意味も含めた入院です。


24時間体制で母の様態を見てくれるので、少し安心です。



母がさみしい思いをしないようにと、この日何回電話したことでしょう・・・

でも、思った以上に明るく元気な様子でした(笑)



さて、明日から抗癌剤投与を始めますが、副作用があまり出ない事を心から祈っています。